バトン部日誌
【バトン部】立派に演じました!
第31回全国産業教育フェア埼玉大会「さんフェア埼玉2021」が無事に終了しました。
バトン部はコロナ禍に配慮しながら、コーチの指導の下、オリジナルの振り付けを仕上げて、大会当日に見事に演じることができました。この様子はYouTubeで年度末まで公開されています。ぜひご覧いただければと思います。
【開会式】※バトン部の演武は0:15:50付近です。
https://m.youtube.com/watch?v=Uian0I_XxRI&feature=share
本校HPでは詳しく当日の様子をお知らせしています。
https://kumagaya-ch.spec.ed.jp/blogs/blog_entries/view/112/5b87a23f3c7b2b9fc4511d17e9b5da5d?frame_id=91
バトン部が「さんフェア埼玉2021」のオープニングを彩ります。
令和3年10月30日(土)にウエスタ川越を配信会場に『第31回全国産業教育フェア埼玉大会「さんフェア埼玉2021」』が開催されます。コロナ禍を考慮しリモートを軸とした開催となります。
これの総合開会式において、熊谷商業高等学校バトン部がダンスを披露することとなりました。
コロナ禍に配慮しながらコーチの指導の下、熱心に練習を重ねてきました。
本番を前に、10月5日午後にウエスタ川越を訪れ、実際の音響なども確認しながらリハーサルを行いました。
大きな会場の中心に立ち、ちょっと緊張もありましたが、本番前の良い経験となりました。
本番当日30日に向けて体調を整えて臨みます。
応援よろしくお願いします。