2022年6月の記事一覧
団体戦 県ベスト32!
6月16日(木)、熊谷さくら運動公園にて全国高校総体県予選会(団体戦の部)が行われ、越谷北高校と戦いました。
【1試合目 黒澤・岡田ペア】
持ち前の明るさで、いい雰囲気でスタート。最後まで自分達のペースでゲームを進めることができ、見事勝利しました!
【2試合目 中嶋・佐々ペア】
熊商エースペアは緊張でのスタートとなりました。良いプレーもありましたが、ゲームの主導権を握れず、惜しくも負けてしまいました。
【3試合目 川上・室久ペア】
緊張の場面でも落ち着いてゲームを進めることができましたが、互角の相手にデュースが続き、ファイナルゲームまで突入。最後はあと一歩及ばず、惜敗しました。
この大会で3年生は引退となります。県大会ベスト16の夢は後輩に託します。今後は進路実現に向けて頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。
熊谷市クラブリーグに参加しました!
6月12日(日)、熊谷市クラブリーグに参加しました。
経験を積むため、部員全員が試合に出場しました。社会人相手の試合はどれも厳しいものでしたが、貴重な経験になりました。
県大会(個人戦) 結果報告!
6月11日(土)、熊谷さくら運動公園にて全国高校総体県予選会(個人戦の部)が行われ、3年生の中嶋・佐々ペアが出場しました。
1回戦はミスの目立つ立ち上がりとなりましたが、良いプレーで流れをつかみ、見事勝利しました。
2回戦は強豪校相手にナイスプレーが多く見られましたが、一歩及ばす、惜しくも負けてしまいました。
6月16日(木)には団体戦が行われます。チームで団結し、上位進出を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。