熊商生の活躍や行事・出来事

2015年7月の記事一覧

野球部 5回戦結果


7月23日(木)、県営大宮公園球場の第2試合でBシード聖望学園と5回戦を戦いました。
4回表に先制点を挙げましたが、すぐに追いつかれ、5回にもビッグチャンスがありましたが、惜しくも得点ならず。その裏、すぐに1点をリードされ、試合はそのまま投手戦へ。
8回、同点のチャンスを迎えましたが、ここも抑えられ、8回には聖望学園にこの試合初めての長打も生まれ、3点。先発した水野克がしっかり試合を作り、無失策で守備がもり立てたいい試合でした。

 熊谷商業 1-5 聖望学園(Bシード)

応援していただいた多くの方に感謝いたします。ありがとうございました。

野球部 4回戦結果&5回戦予定

7月21日(火)、市営大宮球場の第三試合で所沢中央高校と対戦しました。大変暑い中での試合となりました。大量点に湧いた前半から、一転してみるみるうちに点差はなくなり…なんとか逃げ切りました。

 熊谷商業  7-6  所沢中央

野球部 3回戦結果

7月19日(日)、熊谷公園球場の第三試合でDシードの久喜北陽高校と激突しました。
2回戦を大量点で勝ち上がったチーム同士の一戦でしたが、試合は最後までもつれました。
7回、1点差に追い上げた直後に、再び突き放され、勝負あったかと思われましたが、そこから大反撃。
9回には一気に4点を入れ、6時過ぎまで続いた熱戦を制しました。

  熊谷商業 7-5 久喜北陽

野球部 2回戦結果


7月14日(火)、多くの応援をいただき、ありがとうございました。
本校野球部は、2回戦を行い、コールド勝ちを収めて3回戦進出が決まりました。

  熊谷商業 17-0 杉戸農業(5回コールド)

野球部 1回戦結果


7月11日(土)、熊谷公園球場に卒業生・在校生・熊商ファンなど多くの応援を集め、1回戦を戦いました。

  熊谷商業 15-0 児玉白楊 (5回コールド)