熊商生の活躍や行事・出来事

2013年4月の記事一覧

離任式が行われました

4月26日(金)、5・6時間目に離任式が行われました。
来校していただいた先生方に、本校での思い出や生徒達に望むことについて話をしていただきました。
式の最後には、吹奏楽部による演奏がありました。
先生方の新天地での活躍を願っています。
 
 
 

第1回熊商同窓会母校の集いが行われました

4月21日(土)、本校体育館において「第1回熊商同窓会母校の集い」が行われました。
当日は、150名を超えるOBOGが来校されました。
集いでは、吹奏楽部による演奏やバトン部によるパフォーマンスなどがありました。
昼食は食堂にて、懐かしのカレーライスをいただきました。
 
当日は、体育館前にて本校インターネットショッピングモール「熊商まなびや」の生徒たちによる、
商品販売も行われました。
 
  
         全体の様子                  吹奏楽部による演奏 
 
      バトン部によるあいさつ
 

硬式テニス部(女子シングルス・ダブルス)県大会出場!!

4月12日・15日、北部地区の各会場で春季北部地区高校硬式テニス大会(シングルス・ダブルス)がおこなわれました。
試合の結果、女子シングルスでは3年生の平野さんと新島さん、女子ダブルスでは3年生の田口・平野ペアが県大会出場を決めました!
 
応援よろしくおねがいします!

剣道部(男女個人)県大会出場!!

4月21日(日)、寄居町立総合体育館・アタゴ記念館において、春季北部地区高校剣道大会がおこなわれました。
試合の結果、男子個人では3年生の柴田君、女子個人では3年生の飯塚さんが県大会への出場を決めました!
 
応援よろしくおねがいします!