弓道部 令和7年度部活動体験を実施
8月2日(土)10日(日)の2日間で本校弓道部では部活動体験を実施しました。
今回の体験では実際に練習で使う道具や競技でも使用する弓を用いて、体験を行いました。
弓具に触れたことのある体験生の方は少なく、貴重な機会になったと思います。
2日間で総勢9名の体験生の方にお越し頂きました。
短い時間ではありましたが少しでも弓道の魅力が伝われば幸いです。
暑い中、体験にお越し頂いた体験生の皆様ならびに保護者の皆様に心から感謝を申し上げます。
来年度のご入学、ご入部を心よりお待ちしております。