日々の活動の記録です

キラキラ バトン部 埼玉県高等学校マーチングバンド・バトントワリングサマーフェスティバルに出場!!

6月3日(月)に、高校文化連盟主催の埼玉県高等学校マーチングバンド・バトントワリングサマーフェスティバルに、バトン部全員10名(3年生3名、2年生6名、1年生1名)で出場しました。

このメンバーは、全員、高文連のイベントは初出場!!です。
(許可をいただき撮影しました。)

プロップ(小道具)を効果的に使い、お客様に私たちチームのお届けしたい世界観を、お伝えできるよう練習してまいりました。お客様からたくさんの拍手や歓声をいただきました。ありがとうございました。
おかげさまで、奨励賞をいただきました。

VIGORS 一同、ドキドキしながら本番に臨み、気持ちを一つにして楽しんで元気に踊ることができました。
今回、他のチームにたくさんのことを学びました。これからの活動では学んだことを生かしてさらに良い演技ができるよう精進してまいります。
コーチや、保護者の皆様も会場までいらしてくださいました。感謝申し上げます。
最後に、久喜北陽高校チア部SUNRISEさんと交流し、一緒に写真撮影していただきました。これからもよろしくお願いいたします!

また、大会関係の皆様、開催していただきありがとうございました。
帰り道、素敵な虹が出ていました。この虹のように、VIGORSも皆様に感動をお伝えできるよう頑張ってまいります。