バトン部 体育祭応援披露練習
5月27日(水)
体育祭では、野球部、吹奏楽部、バトン部の合同で「応援披露」をいたします。
明日の体育祭に向けて、3部合同で、明日の本番に向けて、練習をしました。
明日の本番、頑張ります。1年生は初めてですので緊張しているらしいです。
外では、体育委員、生徒会役員などが、体育の先生や生徒会の先生方と体育祭の準備をしてくれていました。
いろいろな方々の支えがあり、今年も体育祭を迎えられます。感謝の気持ちをこめて、演技披露させていただきます。