女子バレーボール部 4/26春季大会&5/26インターハイ地区予選の結果について
こんにちは、熊谷商業 女子バレーボール部です。
遅くなりましたが、春季大会とインターハイ地区予選の結果報告になります。
①4月26日、27日 春季大会について
1回戦 熊谷商業・鴻巣 2-1 深谷第一高校
①14-25
②24-22
③25-19
2回戦 熊谷商業・鴻巣 2-0 本庄東
①25-15
②25-9
代表決定戦 熊谷商業・鴻巣 2-0 熊谷西
①25-14
②25-15
▶コメント
この大会は鴻巣高校と合同チームを組み、出場しました。
共に練習する時間は少なかったとは思いますが、一回一回の練習を大切にしたことが2日目出場という結果をもたらしたと思います。
7位おめでとうございます。
②5月26日 インターハイ県予選
1回戦 熊谷商業高校 2-1 秩父高校
①26-24
②20-25
③25-22
▶コメント
この大会が3年生最後の大会となりました。デュースとなったり、3セット目まで進んだりととても白熱した試合でした。
4月に入ったばかりの1年生も試合に出たり、一生懸命応援したりしてくれていました。
そして、お忙しい中、応援に駆けつけてくださった保護者の方々にお礼申し上げます。
3年生へ
バレーボールに対して楽しみながらも悩み、それを乗り越えてきた約2年半だったと思います。
最後勝たせることができず悔しく思います。
本大会のプレーの内容は一人一人が最後まで奮闘した本当に素晴らしい試合でした。
改めて4月からありがとうございました。
この熊谷商業バレー部での経験をこれからの未来に活かしてほしいと思います。
お疲れさまでした。