野球部 第107回全国高等学校野球選手権大会埼玉予選結果
硬式野球部が第107回全国高等学校野球選手権大会埼玉予選回の一回戦を秀明高校と試合をしました。
序盤から投打が噛み合い11-0 で5回コールドにより勝利いたしました。
次戦は秀明高校さんの想いも背負い精一杯戦ってきます。
暑い中でしたが、バトン部、吹奏楽部の応援が背中を押してくださり、精一杯、頑張ることができました。
また、地域の方、同窓会、後援会、PTAの方々、熊商にゆかりのある教職員の方々、卒業生の方、生徒の皆さん、応援ありがとうございました。