2年生 校外HR(遠足)を行いました ②午後の部
5月22日(金)午後
2年生は、校外HR(遠足)で、朝は、修学旅行の集合練習で、東京駅に集合しました。そのあと、班ごとに浅草、渋谷、新大久保など、散策をしました。そして、JR東日本四季劇場[春]にて、『アナと雪の女王』を鑑賞しました。
そして劇場内へ入り、いよいよ鑑賞です!
観劇のあと、「感動した!」と言っている生徒もたくさんいました。校外HR(遠足)午後の部では、本物の劇場で、本物の芸術に触れ、心を豊かにしてもらえればと思います。2年生のみんなが、修学旅行でもたくさんの本物に触れてくれるのが楽しみです!
劇場をあとにし、それぞれ帰宅となりました。
「家に帰るまでが遠足です!」気をつけて帰ってくださいね。