新体力テストを行いました
5月12日(火)
新体力テストを全校生徒が実施しました。体育の教員を中心に、前日からも陸上競技部がグラウンド整備を行いました。50m走、ボール投げ、上体おこし、反復横跳びなどの項目にそれぞれが全力で取り組んでいました。また体育委員が記録をとり、順調に進めらることができました。
高校生は体も成長していくときです。各自が自分の体力を知りさらに体力をつけていってほしいと思います!
文字
背景
行間
*緊急のおしらせは「こちら」から
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |