柔道部関東大会に向けて表彰・壮行会
11月4日(火)
柔道部は、11月7日(金)、8日(土)に千葉県で開催される関東大会に4名出場します。関東大会前に、柔道部の表彰や壮行会を行いました。
出場選手4名から大会に向けた決意表明がありました。
校長先生や生徒会長から激励の言葉もありました。
顧問の先生から、選手たちの頑張りの紹介もいただきました。
全員て校歌を歌い、柔道部の健闘を祈りました。
柔道部の皆さん、埼玉県代表として関東大会、頑張ってきてください。
文字
背景
行間
*緊急のおしらせは「こちら」から
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
31   | 1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   |
7   | 8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   |
14   | 15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   |
21   | 22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   |
28   | 29   | 30   | 1   | 2   | 3   | 4   |