熊商生の活躍や行事・出来事

鉛筆 中間考査が始まりました

5月15日(金)

令和8年度 第1学期 中間考査が始まりました。テスト期間は5月15日(金)から20日(水)です。

1年生にとって、高校最初の定期試験です。2・3年生にとってもひとつひとつの試験が進路実現に繋がります。

熊商生らしく、校訓どおり「向上」の心で、全力を尽くしてほしいと思います。

テスト期間は下校も早くなります。交通ルールをしっかり守り、安心、安全に帰宅し、テスト勉強取り組みましょう。