タグ:工場見学
2年生、工場見学に行ってきました!
2月6日(金)
進路学習の一環として2年生は工場見学に行ってきました。
卒業生が就職している地元企業を中心に各クラス2社ずつ訪れました。
このような工場での一人一人の仕事が世の中を作っていること、工場も機械化が進み工夫がなされていることなどを改めて実感することができ、働くことの大変さと意義を考える貴重な一日となりました。
文字
背景
行間
*緊急のおしらせは「こちら」から
2月6日(金)
進路学習の一環として2年生は工場見学に行ってきました。
卒業生が就職している地元企業を中心に各クラス2社ずつ訪れました。
このような工場での一人一人の仕事が世の中を作っていること、工場も機械化が進み工夫がなされていることなどを改めて実感することができ、働くことの大変さと意義を考える貴重な一日となりました。