カテゴリ:今日の熊商
来週 始業式・入学式!
来週4月8日(月)は、始業式・入学式です。
いよいよ、熊谷商業高校新学期スタート!となります。
よいスタートになるように、週末は体調を整えて元気に新学期を迎えてほしいと思います。
室内の部活動も熱き活動!
4月4日(木)
商業科目の部活動や、吹奏楽部など室内の部活動も熱き活動をしていました。
生徒たちの「向上」の熱い気持ちをお伝えしました。
本日も活発に部活動
4月3日(水)
部活動が本日も活発に活動していました。(また一部の部活動の様子ですが掲載します)
新しく来た先生たちも本日研修をしました。始業式に生徒の皆さんに会える準備をしています。(皆様、よろしくお願いいたします!)
校内の桜も満開です。
部活動も始動!&新入生も準備!
本校は部活動も活発です。
春休み中でもさまざまな部活動が活動中です。(練習のお邪魔にならないよう遠くから撮影しました。一部の部活動を撮影しました)
新入生も上履きを購入して、熊商1年生への準備です!
4月8日の入学式に、元気にお会いしましょう!
令和6年度もよろしくお願いいたします
令和6年4月1日(月)
今日から令和6年度となりました!
始業式や入学式は4月8日です。生徒の皆さんの元気な登校が楽しみです。
今年度も埼玉県立熊谷商業高等学校をよろしくお願いいたします。
日商簿記2級講座
3月13(水)・14日(木)の2日間、
日商簿記2級講座を大原学園の先生を講師に迎えて実施しました!
対象生徒は2年生の希望者と1年生の簿記部員で、放課後3時間の講義を集中的に受講しました。
この講座に参加した生徒達は、来年度の授業や部活で引き続き日商2級の学習を続け、在学中の2級取得を目指します。