熊商生の活躍や行事・出来事

カテゴリ:学校行事

生徒総会・立会演説・壮行会が行われました!

 5月16日(水)生徒総会・立会演説・壮行会が行われました。
 生徒総会では、23年度の生徒会活動報告や24年度の生徒会行事等について承認されました。
 立会演説では、2名の前期生徒会長立候補者と1名の監査委員長の演説が行われ、放課後、投票が行われました。
  
                              生徒総会                       立会演説
 関東大会出場の柔道部と陸上部の壮行会が行われました。2名の選手には埼玉県・熊谷商業の代表として、悔いの残らない試合をしてきてもらいたいと思います!

 
                 壮行会

対面式・部活動紹介が行われました!

 4月11日(水)対面式と部活動紹介が行われました。対面式では吹奏楽部が演奏し、新入生を歓迎しました。新入生には早く学校に慣れ、充実した高校生活を送ってもらいたいと思います。

 
        新入生挨拶                     吹奏楽部演奏
           部活動紹介

新任式・始業式・表彰式が行われました!

 4月9日(月)、平成24年度がスタートしました!始業式前には新任式が行われ、新しく多くの先生方が熊谷商業高校に着任されました。表彰式では柔道部と写真部の生徒が表彰されました。
 平成24年度も熊商生の活躍を期待しています!

    
         新任式                   始業式
  
         表彰式

卒業式が行われました!

 3月10日(土)、第56回卒業証書授与式が行われ、229名の卒業生が3年間を立派に締めくくりました。卒業後も熊谷商業高校で学んだ経験を生かして、それぞれの進路で前進してもらいたいと思います。
 卒業生の今後の活躍を期待しています!